FAQ
Q
注文確認・お問合せのメールが届きません。
A
当ショップでは、注文確認のメールはSTORES( [email protected])より自動配信となっております。
お問い合わせへのご返信は「[email protected]」より送信しております。
お客様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
一度ご確認をお願い致します。
当店からのメールが届かないお客様はお手数ですが、下記の様に受信設定のご確認をお願いいたします。
1.ドメインを受信可能に設定する。
⇒ @stores.jp , @nnr-g.com
2.メールアドレスを受信可能に設定する。
⇒ [email protected] , [email protected] を受信可能に設定する。
なお、お問合せに対するお返事には少々お時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
Q
追加注文をしたいのですが、出来ますか?
A
大変申し訳ございませんが、システム上、商品の追加ができません。
別でご注文頂くかキャンセルして改めてご注文し直していただくことになります。
Q
注文のキャンセルはできますか?
A
発送前のキャンセルにつきましては当ショップにご連絡いただければ当方にてキャンセル致します。
Q
数量変更・商品変更はできますか?
A
ご注文後の数量変更及び商品変更・一部商品の変更はシステム上、できませんので予めご了承ください。
キャンセルして改めてご注文し直していただくことになりますので、当ショップにご連絡いただければ当方にてキャンセル致します。
Q
支払方法の変更はできますか?
A
ご注文後の支払い方法の変更はシステム上、できませんので予めご了承ください。
キャンセルして改めてご注文し直していただくことになりますので、当ショップにご連絡いただければ当方にてキャンセル致します。
Q
商品の発送業者について
A
商品の発送は佐川急便株式会社に委託しております。
発送後はご注文の変更・キャンセルを承ることができませんのでご注意ください。
Q
返品交換はできますか?
A
お客様都合による返品交換はお受けできません。
不良品につきましては、未使用品かつ商品到着後1週間以内のお申し出に限り、商品の状態に応じて対応させていただきます。
ご利用のパソコン設定、環境光の違い等により、 パソコン画面の色目と実際の色目が異なる場合もございます。
上記の理由による返品・交換は、原則お受けいたしておりませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。
Q
商品の発送について
A
原則、ご注文いただいた日から起算して「5営業日以内」に発送いたします。
※お盆及び年末年始は発送日が変動する場合がございますので、予めご了承ください。
コンビニ決済・銀行振込を選択された場合は、ご入金確認後に発送いたします。